« 横断幕 | トップページ | 落日 »

駿河城御前試合

今日は情報処理の模擬試験を受けに行ってきた。結果は8割正解だったけど間違いが集中してしまったのが気掛かりだ。法務や企業経営などは単語を覚えるのが非常にめんどくさい。地道にやるとしよう。

最近うっかりとシグルイの最新刊を買ってしまい先が気になったので原作の本を読むことにした。本屋では在庫がないが東の方の図書館にはあるらしいので探しに行ったらなかった・・・しょうがないので足を延ばして大阪まで行く事にした。ちょうどアイドル達から呼ばれていたし。今はヒルトンイーストの5,6階にジュンク堂があるらしい。恐ろしいぐらい場違いな気がするが気にしない。(ヒルトンイーストの他の店舗は高級ブティックしかないので結構入りづらい) 機械で検索するとここには在庫があるようだ。探し出してのうのうと立ち読みする( ^ω^)おっおっおっ
買っても読まないし、読むべき本が家には山とありますから・・・

シグルイは駿河城御前試合の中の無明逆流れという章のお話でページ数にすると実は40もなかったりする。あそこまで壮大に話を作れるとは大したものだ。藤木源之助はキャラ設定がかなり調整されていて漫画の方はかなりストイックにされていましたねえ。問題の結末は・・・なるほどって感じで一番最後の章を読むとはあぁてな感じですな。おそらく原作どおりの最後にはならないでしょう(したらファンが許さないでしょう(゚ー゚;)

アケマスはヴィジュアルマスター受けたらレッドショルダーとキュアブラックが来やがったι(´Д`υ)アセアセ
2節で星2つしか取れなかったが他で挽回したので何とか勝って記者もついた。しかし思い出が0という(;´д`)トホホ… とりあえず普通のオーディションでも受けてファン数を増やせるようにしよう。ランクAに行けるかもしれないな。

|

« 横断幕 | トップページ | 落日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46331070

この記事へのトラックバック一覧です: 駿河城御前試合:

« 横断幕 | トップページ | 落日 »