« Eight years ago | トップページ | 限定版 »

September rain

昨日は雨が降ってから寒い。家から出来る気も起こらない。ロッテもいつの間にか勝っていた。情報処理の試験に向けて勉強はチンタラとだが進んでいる。しかし勉強は今年中には終る気配が無さそう。来年の初っ端にある若林さんの舞台の頃もまだフリーなんだろう・・・

そうそう、若林さんとフリーといえば若林直美さんが株式会社トリアスと業務提携をしたとのこと。(この職種の業務提携って何だ?) とりあえずファンレターはここに出せば若林さんに届くそうなのでファンにとっては私書箱代わりなのかも。折角だからこの間の舞台の感想とともに送ってみることにしよう。
一緒に川村万梨阿さんの名前も見つけたのでびっくりした(゚ー゚; 旦那は今何やっているんだ?早くFSSの続きを描け、いえ描いてくださいお願いですから

♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;::;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+千葉ロッテマリーンズ確立変動中:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*+♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:♪:;;;:

|

« Eight years ago | トップページ | 限定版 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46193825

この記事へのトラックバック一覧です: September rain:

« Eight years ago | トップページ | 限定版 »