« 限定版 | トップページ | シルバーウィーク »

Spirit in the sky

こんなところにあったとは・・・ Doctor and the MedicsのLaughing at the Piecesというアルバムを長らく探していたのですが実はi Tunes Storeで普通にDL販売している事が判明したのでした。その中の1曲Spirit in the skyという曲がお気に入りなのです。(前にyoutubeのリンク貼ったような気が) オリジナルはNorman Greenbaumなのですが、ギターのエッジが利いているのでカバーの方が好きなのです。アポロ13のサントラにオリジナルの曲が入っていたけど音が小さいのでどうにかならないかと思っていたのですが、世の中って便利になっているんですねえ
( ^ω^ )

|

« 限定版 | トップページ | シルバーウィーク »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46215318

この記事へのトラックバック一覧です: Spirit in the sky:

« 限定版 | トップページ | シルバーウィーク »