« 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか | トップページ | アイルランドの白眉のおやじ »

1cm

15:00になったのでテレビをつけると画面の中ではお馬さんではなくフォーミュラマシンが走っていた・・・(゚ー゚; 今日はF1日本GP開催のためタイムテーブルがずれているらしく、そして中山のメインレースもそれに伴ってずれていた。
ええいっ、鈴鹿はいい! 船橋を映せ船橋をっ!

券は買っていませんが結果はローレルゲレイロがビービーガルダンの猛追を凌いで春秋連覇。2頭の着差は1cmだとか。同着でもいいのではないかと思いましたが流石はG1は厳しいですねえ。アンカツも横向いている場合じゃねってばさ。その後の阪神のメインレースで悲しい事故がありました。ああいうのを見ると人の業の深さを感じます。

今日の深夜は凱旋門賞の中継があるので楽しみだな。関西テレビにちょっとだけ感謝しておこう。シーザスターズは勝てるかな?勝っても負けてもカルティエ賞は間違いないだろうけど

|

« 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか | トップページ | アイルランドの白眉のおやじ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46392688

この記事へのトラックバック一覧です: 1cm:

« 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか | トップページ | アイルランドの白眉のおやじ »