« 2010年度手帳 | トップページ | 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ »

少女ファイト第6巻

アメリカ村BIGCATのKOTOKOさんのライブに行こうかと思ったが自重した。どうせ11月3日に関学に行くからイベントは自重気味にしよう。もしかしたらシークレットイベントの抽選も当たるかもしれないしね(笑)

1800円より高いコミックなんかねえだろ!と思っていたら2480円があった。今どきの本ってオマケが全てなのですねえ。おまけのDVDのキャストがかなり豪華だ。

CNプレイガイドからメール便が着ていた。中身はもちろんアレで、期待の整理番号は・・・1200番でした( ´・ω・`)
外れた同志紳士達は明日のわずかな希望に全力を注ぐのですから、贅沢は言わないでおきましょう。

緑の人の誕生日が近いのでそろそろ手紙書かないとな

|

« 2010年度手帳 | トップページ | 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46573558

この記事へのトラックバック一覧です: 少女ファイト第6巻:

« 2010年度手帳 | トップページ | 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ »