« 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ | トップページ | セミナー »

PLAYVOICE

天気が悪いと気分も沈みがちだ。朝起きて新聞を捲ると週刊プレイボーイの広告記事が目に入る。その中で

           『人気声優が脱いだ!』

と見出しに書かれた写真には見たことのある名前と顔が・・・ そう今日発売のプレイボーイにはたかはし智秋さんのグラビアが載っているのでありました。

帰りに買ってきましたが、”美しすぎるオーバー30”大特集の一人として載っていました。あれ?智秋さんて23歳なのでは?(∩゚д゚)アーアーきこえなーい ブリジット・バルドーを意識したというせくちーな智秋さんが載っていました。個人的には最後のページの写真が好きですね。

枠に囚われない智秋さんの今後の活躍(もちろん本業でも^^)に期待したいですね。
893

|

« 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ | トップページ | セミナー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46593198

この記事へのトラックバック一覧です: PLAYVOICE:

« 菊花賞なのでゲストは吉川晃司\(^o^)/ | トップページ | セミナー »