« あきのゆふぐれ | トップページ | right »

ブライアン・ヒュー・ワーナー率いる

マリリン・マンソンのライブには結局行かなかった。意外と女性のファンが多いみたいで、ファッションもなかなか奇抜らしい。中には巫女服姿の人もいたそうな(゚ー゚; まあ、お隣のインテックスで比較的最近によく見たけどね(笑)

スクールで日曜日の試験について面談とアンケートに答えてきた。今回のITパスポート試験はかなりレベルが引き上げられたようだ。一応自分の怠慢が全てではなかったようだ。改正した試験システムというのはバランスをいきなり取ろうとするから危ない。おそらく春を簡単にし過ぎたから上げたのだろう。12月までイライラする。

|

« あきのゆふぐれ | トップページ | right »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46540140

この記事へのトラックバック一覧です: ブライアン・ヒュー・ワーナー率いる:

« あきのゆふぐれ | トップページ | right »