« 保険 | トップページ | 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか »

メランコリー

この間のITパスポートの模擬試験の解析結果をもらい、100点中81点。順位も出ていて128人中の18位だった。出来れば90点以上は取りたい。こんなに時間と環境を貰っているのだから。

スクール行く前に某所に寄りDVDを買ってきた。10時から開いているとはありがたいな。しかし7500円とはなかなかお高い買い物だ。同封されている大阪公演のDVDの申し込みと11月末辺りに都内のどこかでやるというイベントの為に・・・DVDは試験が終ったら見るとしよう。やたらDVD買う予定だけはあるな。

家に帰ってくると衝撃的な情報が待っていたΣ( ̄ロ ̄lll)
しかし何だろうこの憂鬱な気分は881

|

« 保険 | トップページ | 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46374472

この記事へのトラックバック一覧です: メランコリー:

« 保険 | トップページ | 姿がないものに、どうして悩みなどあろうというのか »