« 秋華ってどんな花? | トップページ | あきのゆふぐれ »

コールサインはエアフォースワン

ヴォルフガング・ペーターゼンも作る映画にえらくムラがあるな。
大統領専用機の名前がエアフォースワンなのではなく、大統領が乗る飛行機がエアフォースワンなのだと事をこの映画で知った(だからどないやっちゅうねん)

試験の結果を恐る恐る採点してみたら79点だった。多分ボーダーラインは超えたと思うが90点以上取るという思惑とはかけ離れた結果だった。25%ぐらいは時間が足りずに当てずっぽうで書いたし・・・
不備が無ければなんとかなっているだろう。

|

« 秋華ってどんな花? | トップページ | あきのゆふぐれ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46522926

この記事へのトラックバック一覧です: コールサインはエアフォースワン:

« 秋華ってどんな花? | トップページ | あきのゆふぐれ »