« 3/4終了 | トップページ | メランコリー »

保険

今日はスクールが午前中休みだったのを忘れていた(゚ー゚; 仕方が無いので本屋巡りなどをしてみた。アイドルマスター ブレイク!2巻限定版が既に売られているという。理由は書籍と雑誌の違いがどうたらと・・・ 早速本屋に入ってみると平積みで積まれてますがな;:゙;`(゚∀゚)`;:゙ その後何軒か回ったけど全部で50冊以上はあっただろう。講談社・・・通販の送料を返してくれ(`◇´*) そういえばライブDVDを探してみたが肝心な店舗では見つからなかった、何故だ?明日もちょっと探してみよう。ラバーキーホルダーもないぞ。
限定版は保険を掛けすぎて家に2冊来る予感

|

« 3/4終了 | トップページ | メランコリー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46365621

この記事へのトラックバック一覧です: 保険:

« 3/4終了 | トップページ | メランコリー »