« ITパスポート | トップページ | コールサインはエアフォースワン »

秋華ってどんな花?

今日の試験結果は最低だった。正直あれで合格していたら奇跡に近い。油断しすぎたのか、楽観視し過ぎたのか・・・かなり凹んだ。

ブエナビスタの3冠がかかった秋華賞はレッドディザイアがブエナビスタの猛追をハナ差退けて優勝。しかもブエナビスタは4コーナーでブロードストリートの進路を妨害したという事で3着降着。京都競馬場に行った人やブエナビスタを応援していた人達はどんな心境だったのだろうか?モノが違うのなら後方待機の大外ぶん回しでも勝てるんじゃないのかな。京都競馬場では3冠達成のお祝いの準備をしていたのだろうけど。

いつもはクールなミッキーこと松永幹夫調教師のガッツポーズが印象的でした。初のG1タイトルもやっぱり牝馬なのも彼らしい^^

|

« ITパスポート | トップページ | コールサインはエアフォースワン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46518037

この記事へのトラックバック一覧です: 秋華ってどんな花?:

« ITパスポート | トップページ | コールサインはエアフォースワン »