« 新春シャンソンショー | トップページ | edge of heaven »

クリスマスキャロルの頃には

昨日地元のホールにジューダス・プリーストが来ていた。会場の前を通ったがファンらしい人たちを見かけなかった。どんなファッションスタイルで来るのかとても興味があったのに、残念。

18日の試験明けにあるRIOTのチケットは売り切れてしまった。だが、マリリン・マンソンがZEPPに来るので行こうかと考えたが20日なのがネックだ。某クリスマスライブのチケットの当落は21日に判明するのでここは考え所だ。

某所の企画でウインターソング&クリスマスソングのカバー曲を募集しているのでちょっと考えてみたが、意外と思いつかない。どうやら冬の曲の守備範囲は広くないようだ。

|

« 新春シャンソンショー | トップページ | edge of heaven »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46493172

この記事へのトラックバック一覧です: クリスマスキャロルの頃には:

« 新春シャンソンショー | トップページ | edge of heaven »