« 回顧 | トップページ | 恒例行事 »

Please Please Me

今日は風が強く寒い日だった。

記念すべきビートルズ購入第一号CDは"Please Please Me"だった。ビートルズとしてのファーストアルバムだったんですねえ。知っている曲が多かったのと安かったので選んだのですが。

ソフマップに行くとなぜかDS02が店頭に並んでいた。どうやら明日が祝日なので今日配送してあるのだろう。ポイントカードが無い事に気がついたが、店員は「2週間以内にレシートとポイントカード持ってきてくれたら大丈夫ですよ。」と言ってくれた。何でも言ってみるものだ。今でアイマスCD通算何枚買っているんだろう?iTunesにはレンタルした分も入っているからよく分からんな。

今日、スクールの近所のホールには世界のE.YAZAWAさんが来ていたようだ。

|

« 回顧 | トップページ | 恒例行事 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46657043

この記事へのトラックバック一覧です: Please Please Me:

« 回顧 | トップページ | 恒例行事 »