« レインダンスが聞こえる | トップページ | Please Please Me »

回顧

昨日の回顧など

アケマスは最近全くやっていないせいか感が鈍っていた。審査員をあと一押しで帰す事が出来れば勝てたのに詰めが甘かった。もう一週残ってレッスンもやってみたがこれもまた酷い結果。コミュはその店には虎の巻が置いてあるのでそれで取ったがいまいち緊張感が足りない。

天皇賞(秋)はウオッカの位置取りが悪過ぎた。折り合いをつけようと下げたのであろうが結果下がり過ぎた。そして直線は前が開かなかった。開いた時には時すでに遅し。ただこの2戦の結果を見ればオーナーも来期の事を考え直してくれるだろう。これ以上彼女を走らせる意味がない。

ボーン・スプレマシーのジェイソン・ボーンの吹き替えは割りと受け入れられた気がする。というか平田さんの声を自分があまり知らないからではないだろうか?キャプテン・ジャック・スパローぐらいしか思い浮かばない。(ERのカーターやサンジはあるけど自分は見てないので) スプレマシーではロシアのシーンがあったので懐かしい光景も見られたのが嬉しかったり。

映画は空気人形を見に行きたかったけど、今はレイトショーの時間でも見られるので今回は諦めた。しかし今週中ぐらいには見ないとやばそう。

|

« レインダンスが聞こえる | トップページ | Please Please Me »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46649575

この記事へのトラックバック一覧です: 回顧:

« レインダンスが聞こえる | トップページ | Please Please Me »