« ジャパンカップ | トップページ | 合格証 »

女傑

白鵬は強かった。朝青龍も昨日より気合は入っていたが万全ではなかったのだろう。年に4回しか負けないって凄いね。

ジャパンカップは1番人気のウオッカがオウケンブルースリの追撃を鼻差凌いで勝ちました。ウオッカはレース中に鼻出血を起こしていたようでそれでも勝つんだから強い。1ヶ月の出走停止が掛かったので有馬記念には出られないそうな。このまま引退でいいじゃないの?年度代表馬にリーチが掛かった事ですし

女子バレーボールプレミアリーグが今週末から開幕。地元久光製薬スプリングスは岡山に勝利、JTに敗退で1勝1敗の5分。まあまあの結果ですがこれからの加速に期待しましょう。次見にいけるのは来年の大阪大会だな

|

« ジャパンカップ | トップページ | 合格証 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46894559

この記事へのトラックバック一覧です: 女傑:

« ジャパンカップ | トップページ | 合格証 »