« プロ野球セ・パ誕生60周年記念プロアマ交流戦 | トップページ | 2日前は小雪(しょうせつ)だったらしい »

歌で銀河が救えるわけないでしょ!!

折角の休日なので家にいるのも勿体無いので出掛ける事した。家にいるとファンヒーターを使うしね。と言うことで映画『空気人形』を見ることにした。 前から見たかったけれどタイミングを損ねているうちに地元の映画館では終わってしまった。仕方がないので大阪まで行く。休日なので人でいっぱい、ついでにヨドバシメラも人がいっぱい。

梅田シネリーブルがある空中庭園ビルの下はクリスマスイベントの真っ最中だった006009




映画の内容はとても生々しいファンタジーで、でも少し切ないお話でもありました。ただ最後の辺りの話の持っていき方が納得しずらかったですね。主役のペ・ドゥナさんの演技と可愛さと板尾さんの怪演がかなり効いてました。オダギリジョーはかっこ良過ぎ。ちなみに空気人形とはダ。○ワ○フのことであります。
終わって外に出るとこんな感じ010




(※タイトルに深い意味はありません)

|

« プロ野球セ・パ誕生60周年記念プロアマ交流戦 | トップページ | 2日前は小雪(しょうせつ)だったらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46844364

この記事へのトラックバック一覧です: 歌で銀河が救えるわけないでしょ!!:

« プロ野球セ・パ誕生60周年記念プロアマ交流戦 | トップページ | 2日前は小雪(しょうせつ)だったらしい »