« Please Please Me | トップページ | anniversary »

恒例行事

今日は関学の学園祭でのイベントを見に行ってきた。

今回は会場がいつもと違っていまして、あとで分かりましたが去年までの教室より大きく最新の映像機器が導入されている場所なのでした。チケットを購入した後、時間に余裕があったので昼ごはんを食べに行こうといつもの食堂に向かったら混み込みなので断念。今年はやたら人が多かったような気がする。

開場時間が近づいたので戻り入場します。お客さんは340人以上来ていたとか。時間になり番組のテーマソングと共に先生が入場、万雷の拍手で迎えられます。お客さんが来てくれるかと心配していたそうで先生の目はどことなく潤んでいたように見えました。
内容はオフレコなので書きませんが、あの真相も話してくれました。大変なんやなあと。

差しさわりのないところの話ではジェームス・キャメロンとローランド・エメリッヒとM・ナイト・シャマランが映画を作って、しかも公開寸前だったとは知らなかった。もっと驚きだったのはTRONの続編が作られていようとは`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
なんでいまさらTRONやねん(笑)

途中別の営業に行っていた睦ちゃんが参加されよりらしくなりました。やはり2人が揃ってないとね。2人のなった途端に先生のテンションも上がっていました。今後の番組の展望の話で〆てイベントは終了しました。来年もまたイベントを見に来る事ができるであろうか?

終わったあとで一青窈さんのライブをやっていたので見て帰りました。野外で日が既に沈んでいたので寒かったですが一青さんの歌が無料で聞けて満足でした^^

|

« Please Please Me | トップページ | anniversary »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46666999

この記事へのトラックバック一覧です: 恒例行事:

« Please Please Me | トップページ | anniversary »