« System.out.print(); | トップページ | 大逃亡 »

関西文化の日

ドミニカには勝てなかった・・・栗原恵がいなくなった事により攻撃パターンが単調になっているのがきつい。

残念な事に765プロからの招待状は届かなかった。28日はバレーボールでも見に行くとしよう。クリスマスライブや雑誌の懸賞が当たったんだから、これ以上は贅沢というものかもしれない。出演メンバーにあの人の名前さえなければこんな思いをしないで済んだのに・・・ 来年早々にお会いできるからという事で気持ちをなだめる事にしよう。

今日と明日は関西文化の日で関西圏(実は三重や鳥取に徳島、福井も入っている)の美術館などがただで入れるという素敵な日なのでした。なので近場の美術館に行ってきました。これが見たかったので001

とある高貴な女性のデッサンですな。

この絵葉書は残念ながら販売していなかったので代わりにこちらの女性のものを買って帰りました。有名な女優さんで目と口元に面影が残っているんだそうな。誰なんだろう?004

|

« System.out.print(); | トップページ | 大逃亡 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46764133

この記事へのトラックバック一覧です: 関西文化の日:

« System.out.print(); | トップページ | 大逃亡 »