« チャンピオン | トップページ | サヨナラ »

ゼニヤッタ・モンダッタ

来年1月に見に行く予定の舞台のチケットを申し込んだけど、あまりに呆気無さ過ぎて張り合いがない。(まあ、いい事なんだろうけど^^)

来て来てサンタアニタ~♪ アメリカ西海岸サンタアニタで行われたBCクラシックの結果は13連勝中の牝馬ゼニヤッタが直線でジオポンティを差しきり優勝、BCターフは日本で種牡馬入りが決まっているコンデュイットが勝利。強いですねえゼニヤッタは。エクリプス賞の選考が難しくなったのは間違いない。

ちなみにゼニヤッタは出遅れて4コーナー回るまではブービーでした。
おかしいやろ( ゚д゚)ポカーン

|

« チャンピオン | トップページ | サヨナラ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46713316

この記事へのトラックバック一覧です: ゼニヤッタ・モンダッタ:

« チャンピオン | トップページ | サヨナラ »