« 犬の様に走るUnderground | トップページ | ウェンディーズに行列・・・ »

トラック12の再生は24日まで待ったほうがいいらしい

と、今日買ってきたCD MASTER SPECIAL WINTER に書いてあった。しかし自動再生を都合よく止められる筈もなかった・・・ いいんだよ、こまけー事は( ^ω^ )

某所で以前から話題になっていたジャケットに一人足らない問題は只の杞憂なのでありました。向こうも分かってやっているんだろうに。

電飾祭りも終わり街も少し落ち着いてきたのでプレゼントな買い物もとっとと済ませてきた。この時期、野郎が一人で入りにくい場所でも魔法の言葉一言で片付いてしまうのが素晴らしい。

|

« 犬の様に走るUnderground | トップページ | ウェンディーズに行列・・・ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47032075

この記事へのトラックバック一覧です: トラック12の再生は24日まで待ったほうがいいらしい:

« 犬の様に走るUnderground | トップページ | ウェンディーズに行列・・・ »