« クリスマスプレゼント | トップページ | 浦和競馬場 »

23日昼 銀座をブラブラ

たきたき氏と待ち合わせのビックカメラに到着。ビックカメラはクリスマスイブ前日ということで大勢のお客で賑わっていた。

合流後、昼食を取るべく周りを徘徊するが休日なのでどこも一杯。駅の周辺で食べたあとに銀ブラと洒落込む。銀座といえば伊東屋!伊東屋もクリスマス商品と年賀状を買う人で溢れている。よく考えると2階より上に行った事がなかった。上の階に行ってみたもののあまり興味あるものはなかった。それより伊東屋には別館があるらしくそこにはカリグラフィー商品が置いてあるのでそちらへ移動。別館は本館の裏手にあった。2階に色々と面白そうなものがあったのでいくつか購入。049




来年の2月までに使いこなせるようになっているといいな

合流は12時で会場の開場は16時と今回は意外と時間が無い。しかしお茶を飲む時間はあるのでドトールでコーヒーを飲む。こんな寒いのに前の人につられて何故かアイスコーヒーを頼む優柔不断な私。レジに並んでいる間にタキタキ氏はチェブラーシカのイラストの描いたコーヒー豆のパックを興味を示す。これを平田宏美さんへのプレゼントにするという。コーヒー好きな平田さんにはなかなかいいプレゼントだと思う。折角なのでプレゼントを入れる袋を伊東屋に戻り買いに行く。こういうのも楽しいものだ。

やや早い時間ではあるがSTUDIOCOASTのある新木場へ移動。

|

« クリスマスプレゼント | トップページ | 浦和競馬場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47124581

この記事へのトラックバック一覧です: 23日昼 銀座をブラブラ:

« クリスマスプレゼント | トップページ | 浦和競馬場 »