« 薔薇の王国 | トップページ | 準備 »

蒼い光

今日もとても寒い。東京行く寸前になってこんなに寒くなるとは。大雪が降るのでは?と毎日怯えています。天候が悪化して交通機関が麻痺しませんように。

ローズキングダムが一族の悲願を見事達成しました。圧倒的強さではなく勝負強いという感じでしたね。券は時間の都合上買ってませんが・・・いいんだよ、こまけー事は( ^ω^ )

バレーボール皇后杯は久光製薬スプリングスがデンソーエアリービーズをフルセットの末に破り優勝しました。タイトルからは暫く遠退いていたので嬉しいですね。

うちのDVD-HDDプレイヤーの調子が悪いので買い換えることに。HDDを今より4倍増、せっかくなのでブルーレイ搭載のデッキを購入。HDMIケーブルは・・・まあいいや、自分が見るわけでもないし

|

« 薔薇の王国 | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47071857

この記事へのトラックバック一覧です: 蒼い光:

« 薔薇の王国 | トップページ | 準備 »