« 忘年会 | トップページ | ストリーミング »

寒い日は掃除をすれば暖かくなる!

だったら毎日しろ( ^ω^)おっおっおっ

今週末の久光製薬スプリングスの成績は2連勝と波に乗ってきました。第3セットがちょっと危なげでしたが粘りを見せてセットを取り4セット目も押し切りました。昨日はエリザンジェラを引っ込めてユウコを使うなどやや余裕気味でしたが。このまま好調のマーベラスを追走して欲しいものです。情報処理の試験の都合で来年の観戦計画が白紙となってしまった・・・仕方ないけど

仁川で行なわれたJCDは一番人気のエスポワールシチーが人気に応えて勝利。ゴールドアリュール産駒というのが泣かせます 頑張れ内国産!しかしアメリカから馬呼ぶのに右回りというのは如何なものであろうか?

|

« 忘年会 | トップページ | ストリーミング »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/46955272

この記事へのトラックバック一覧です: 寒い日は掃除をすれば暖かくなる!:

« 忘年会 | トップページ | ストリーミング »