« Galileo | トップページ | 中央線に乗って »

京浜東北線に乗って

浦和競馬場をあとにしてたきたき氏と南浦和の駅前ビルの眺望の良いお店で昼食を。窓から見える風景に違和感を覚えるのはどこまでも遠く見渡せるのに海も山も見えないからだろうか?食べたあと駅で別れました。次回は1月16日に再会する予定となっています。

とりあえず東京駅に荷物を置いて、今回の目的地飯田橋のハロワを目指します。駅前にあったので簡単に見つけることができました。2階の機械検索コーナーへ。地元のハロワと雰囲気と画面構成が違う。検索すると数は確かに多い、多すぎるがな(゚ー゚; 絞込みを最大にしても3000件もあるなんて、その中で自分の条件に近いものを探すのだから大変。探している間に少し居眠りこいていた事は秘密だ!地元よりかはハードルが低いものはいくつか見つかったが・・・東京に上京することになるんだろうか?行く事には躊躇は無いけれど

検索しているあいだフロアのどこかから怒号が聞こえ気がつけばお巡りさんが
Σ( ̄ロ ̄lll) すべては不景気が悪いんや

|

« Galileo | トップページ | 中央線に乗って »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47141948

この記事へのトラックバック一覧です: 京浜東北線に乗って:

« Galileo | トップページ | 中央線に乗って »