« 黄色いあひるは世界を救えるか? | トップページ | 犬の様に走るUnderground »

ロフトで週末買い物するときは覚悟がいる

テレビでクラウド、クラウドといっていたが天気もクラウドで何かが重い。

今週の久光製薬スプリングスは2戦2勝と好調キープ。結果しか見てないので内容は分からないけど最後浅津が出ているから余裕があったのだったのだろう。これでリーグ戦は一休みの筈で来週からは皇后杯だったかな?頑張ってもらいたいものです。

競馬は阪神JFは2番人気のアパパネが優勝。金子氏の馬の名前はハワイにこだわるが何でだろ?一番人気は出遅れるし┐(´-`)┌ それと途中までラチ沿い先頭走っていた馬が4コーナー回ったら馬場ど真ん中走っているってどうなのよ?(・_・)エッ....?

|

« 黄色いあひるは世界を救えるか? | トップページ | 犬の様に走るUnderground »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47016228

この記事へのトラックバック一覧です: ロフトで週末買い物するときは覚悟がいる:

« 黄色いあひるは世界を救えるか? | トップページ | 犬の様に走るUnderground »