« 今、季節が冬なんだと実感した。 | トップページ | 薔薇の王国 »

西から来た赤い龍

今日長谷川穂積の試合が行なわれているのをすっかり忘れていた。気がついたときにはバッチリ終わっていた。やっぱり強いな長谷川。たまに街で見かけるのですが、そんなに大きくないけどオーラがある。(見間違いだったら知らんけどw)

東九州龍谷の勢いはとどまるところを知らない。今日も実業団チームが飲み込まれた。明日は我が愛するチームが対戦する事とあいなった。しかも明日からBSの中継が入る。日本中に失態を見せるか、それともプライドを見せることができるか!もちろん勝利を信じていますのでぅぉぉぉーヽ(゚ω゚ )ノヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノぅぉぉぉーヽ( ゚ω゚)ノヽ(゚ω゚ )ノ ぅぉぉぉー

|

« 今、季節が冬なんだと実感した。 | トップページ | 薔薇の王国 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47055044

この記事へのトラックバック一覧です: 西から来た赤い龍:

« 今、季節が冬なんだと実感した。 | トップページ | 薔薇の王国 »