« 京浜東北線に乗って | トップページ | 高円寺 メルベイユ »

中央線に乗って

帰る時間までには少し余裕があるので吉祥寺のジョバンニで新しいシーリングワックスを買いに行く事にした。銀座の伊東屋ではあまり明るい色がないのでここで仕入れておく。新しいスタンプも買おうかと考えたがイメージが沸いてこないので止めた。季節物とかもあるから次使うときにでも考えよう。あと活字が売っていたの買ってみた。結構値段が張るのでイニシャル程度しか買えなかった。フルネームだと多分8000円は超える055




買い物が済んだらアケマスが置いてあるゲームセンターを探す。神保町のスマイル館に行く予定だったが、中央線のついででプラボ中野にした。切符も都内乗り放題のやつだしね。プラボ中野の筐体の配置が少し変わっていた。聖地と呼ばれるここもいつかはなくなる日が来るのかな。オーディションは無事に勝利。良い感じだ。店を出ると中野もクリスマスイブという事で吉祥寺と同じように人で溢れかえっている。ケーキ屋さんには長い列。東京ではコージーコーナーが人気なんかね?

|

« 京浜東北線に乗って | トップページ | 高円寺 メルベイユ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47142058

この記事へのトラックバック一覧です: 中央線に乗って:

« 京浜東北線に乗って | トップページ | 高円寺 メルベイユ »