« Xの献身 | トップページ | 大晦日 »

年末進行

大掃除があまり捗らない。雑誌は必要な部分だけスクラップしようもどこが必要なのかが思い出せない。面倒なので思い出せない2年以上前の雑誌は処分。使わないパーツも処分。

煤払い用の羽箒を振るうとゴミが余計に出てしまった(^-^; まずは羽箒の掃除からね。家具の裏はちゃんとやらないとGの屍骸などがあるから危険だ。あと壁の隙間にコーキング剤を詰める。

年賀状が1枚足りない、何故だ?あれだけ計算して購入したはずで書き損じも押し切った(おい!)ので数も間違ってないのに・・・ 仕方がないのでLOFTまで自転車に乗って買いに行く

明日が12月31日なんて信じられない

|

« Xの献身 | トップページ | 大晦日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47157397

この記事へのトラックバック一覧です: 年末進行:

« Xの献身 | トップページ | 大晦日 »