« 新幹線 | トップページ | 休日の朝の山手線の空気がなんとなく好き。 »

甲賀土山インターチェンジ

では時間を少し遡って22日の夜のことでも

東京に向かうべく自宅を出発。大阪に着くとまだ宝くじが売っていたので買っておく。残り福にあやかろうという魂胆。まだ少し時間があるのでメールは着ていないがアイドルたちのプロデュースとQMAをプレイ。悪くない成績だ。街はクリスマス直前ということでみな浮かれ気分。

バスの出発の時間になり乗り場へ、なんか961とか書いたトートバック持っている人が・・・ 途中の停車サービスエリアが聞いたことがないところになっていた。新名神が出来たのでそのルートをつかっているらしかった。しかも休憩エリアはここ以外ないという。あれ海老名は?停車駅も霞ヶ関、東京駅日本橋口の次に新木場が追加されていた。これは都合がいい。新木場に降り立つと同じ臭いのする奴等がゴロゴロいた。コインロッカーを探すが見当たらない・・・話が違うじゃないさ、どういうことなのさ?仕方が無いので有楽町あたりにでも掘り込んでおこう。

だがその前に昨日の晩からこのクソ寒い中を物販の為に並んでいる同志達を見に行く。会場前、物販開始4時間前だというのに300人はいる。おまいら風邪を引かんようにな( ^ω^)おっおっおっ

同志を見届けたら朝飯食う為にいつものお約束の場所へ向かう。

|

« 新幹線 | トップページ | 休日の朝の山手線の空気がなんとなく好き。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47114811

この記事へのトラックバック一覧です: 甲賀土山インターチェンジ:

« 新幹線 | トップページ | 休日の朝の山手線の空気がなんとなく好き。 »