« ロフトで週末買い物するときは覚悟がいる | トップページ | トラック12の再生は24日まで待ったほうがいいらしい »

犬の様に走るUnderground

年賀状買ってきたのでとっとと書いていくことにしよう。LOFTのレジの列を見て帰ろうかと思ったがそのまま帰るとまた後手を踏むので我慢した。

昨日とあるところで聞いたネタ。ベースを弾きながら歌えるものなのだろうか?しかも半端じゃないぐらいのダウンピッキングをしながら。でも懐かしいね。

|

« ロフトで週末買い物するときは覚悟がいる | トップページ | トラック12の再生は24日まで待ったほうがいいらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47022594

この記事へのトラックバック一覧です: 犬の様に走るUnderground:

« ロフトで週末買い物するときは覚悟がいる | トップページ | トラック12の再生は24日まで待ったほうがいいらしい »