« 今年は○厄だった | トップページ | 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? »

週末テレビ1月2週目

週末に見たテレビの感想など

競馬beat:18年続いたドリーム競馬の後番組 キャスターは一新された 特に違和感はなかったけどこれかどうなるのやら

龍馬伝:なんか先行きが・・・みんなが戻ってくるのがいきなり過ぎるやろΣ( ゜Д゜)ハッ!

戦国BASARA:初めてみましたがグリーンディスティニーのような何とも言えない感じが しかもレッツパーリィ!って

聖痕のクェイサー:内容がよく分からないのは自分が集中していないからだと思っていましたが、実はシーンが大分カットされていたかららしかった。かなり際どい作品のようなので 話はエレメンタラー(ふ、古い)な感じで何か特別なイコンを探しているという。独特な十字架やアトスとか言っていたからモチーフは正教会系かな?珍しい上に興味深い題材ですが次回以降は見る気力がかなり減退しています。

バレーボール:どうした久光製薬スプリングス!2連敗とはだらしが無い 皇后杯優勝で気が緩んだか?来週はホームゲームなので頑張ってくれ

大相撲初場所:16時頃見たら面白いことやってた。千代大海があと5回負けると引退が決定してしまう。頑張れチヨスもっと足掻いて見せろ!

|

« 今年は○厄だった | トップページ | 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47257211

この記事へのトラックバック一覧です: 週末テレビ1月2週目:

« 今年は○厄だった | トップページ | 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? »