« 追記 | トップページ | 2010年の始まりの日 »

2009年のアーカイブとか

紅白の白組サプライズゲストは矢沢永吉氏だった。M子さんは格好よかったとベタ褒めでしたが何を歌っていたんでしょうか?

2009年の振り返ってみます

1月
特になし(これでいいだろう)

2月
アイドルマスターSP発売日にして親愛なる平田宏美さんのお誕生日の日に派遣会社から来期の契約更新はしない旨を伝えられる。

3月
春から今の職場担当を受け持つ派遣会社から移籍の話を頂くが丁重に断る。新しい分野のスキルを身につける決意をする。
笑点の公開録画をたきたきさんと見に行く。
アイマスライブ大阪公演のチケット当選が確定
予定より少し早く契約終了の日が来て次の日よりコンピュータ学校に通いJavaプログラミング習得と秋のITパスポートの合格を目指す

4月
カラミティナイトという本を読みキャンペーンに応募
若林直美さんのライブを見に渋谷へ見に行く、もちろんたきたき氏と

5月
新型インフルエンザによりアイマスライブ大阪公演が公演3日前に延期発表、次の日に2ヵ月後の7月22日に順延が決定。
来阪したたきたき氏と関西観光。千早赤阪村やら高槻やよい軒やら
次の日アイドルマスター福岡公演を見に福岡へ。ゆりしーこと落合祐里香さんのアイマス曲が聞けて感激する。

6月
無駄に年を取る。なんとその日に高瀬彼方氏から若林直美さんの声が入ったカラミティナイトキャンペーンの商品が届く!
下田麻美さんがCDのキャンペーンで来阪。

7月
若林直美さんの舞台を見に下北沢へ。下北沢は小劇場が6つもある町だった。
延期になっていたアイマスライブ大阪公演が無事開催。サプライズがてんこ盛りだった。
今井麻美さんがアイマスレディオのCD販促キャンペーンで来阪。

8月
サンマイクロシステムズのベンダー試験を受け見事合格。まあまあな点数だったらしい
ロッテが今季絶望な状態に

9月
桂文珍師匠の公演を見に行く。
シルバーウィークに金毘羅さんにドライブ

10月
ラジオ関西のイベントに中村先生とひよっちが来神。大阪に来ることはよくあるが地元に来ることがあろうとは・・・
新木場クリスマスパーティの招待を受ける
ITパスポートを受験。問題の難度が豪く上がっていたような。なんとか合格点はクリアしていた。

11月
光文社から封筒が届き生まれて初めて(多分)懸賞が当たる
アイマスライブシークレットイベント落選(メンバーは中村さん、仁後さん、若林さんだった)
来年の基本情報処理試験を受ける事に

12月
マクロスFの劇場版を見てマイプチブーム
新木場のクリスマスライブへ

こんな感じ
2009年は著名人が大勢亡くなってしまったが、中でもミッシェルガンエレファントのアベフトシが私にとって一番ショックだった。
さよなら、太陽をつかんでしまった男・・・

|

« 追記 | トップページ | 2010年の始まりの日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47178290

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年のアーカイブとか:

« 追記 | トップページ | 2010年の始まりの日 »