« 大晦日 | トップページ | H@ppy Christm@s P@rty!! »

2009年12月23日 新木場STUDIOCOASTの出来事

今更ながら書きます。

パーティ開始前のガイダンスはDa審査員ではなく765プロ社長の徳丸さんだった。
Pのみなさん社長のお願いに大きく返事をするところがなかなかかわいい( ̄▽ ̄)

それぞれデザインの違うサンタコスを纏ったガールズが登場、オープニング曲は『メリー』。(中村さんぐらいがトナカイコスで来ると思ったんですが・・・)歌詞の内容からメリーは最後に持ってくるかと思っていましたが(まあ、その予想も満更外れてはいなかったのですが) そして我らが平田宏美さんはステージに向かって一番左に位置していました。実は一目見て平田さんだと判別が出来なかった。消去法によって「あれが平田さん?」てな感じでした。 平田さんの舞台メークは意外と小悪魔ageha系なのです。(つまりキャ○嬢風)(*゚ー゚*) 

セットリストは毎度の事ながら他所様に任せすることにしましょうw

クリスマスパーティという事で今までのクリスマスソングとクリスマスカバーで進行するのかと思ったらそうでもなかった。たるき亭のMSWのインタビューを見ておけば分かっていた話なんですが。まあ、クリスマスソングも全部が全部楽しい曲でもないし、いろいろな制約があったのかもしれません。
『DING DONG』聞きたかったな・・・(´・ω・`)

平田さんは『Large Size Party』と『神さまのBirthday』とソロは無かったですが、かなり美味しいところを歌っていったと思うのは贔屓の引き倒しでしょうか?あと珍しい事にフロンティアワークスの曲『Melted Snow』が原さんによって歌われました。(ちょっとビックリ) 個人的には沼倉さんが乗馬用のムチを持って『KisS』を歌っていた事がかなりツボに入りました。しかもそのムチにはラメが入っていたのですから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 気合入れすぎやろw

一通り歌い終わった終わったところで、なんとここで27日放送のアイマスステーション!!!の公開録音が始まります(宴会放送ではなかったのね) 毎回お約束のgdgdな進行と中村さんのネイチャースキルが発揮されます。結果、沼倉さんと原さんはめでたくルーキーズを卒業となりました。次からはなんだろう?

|

« 大晦日 | トップページ | H@ppy Christm@s P@rty!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47176658

この記事へのトラックバック一覧です: 2009年12月23日 新木場STUDIOCOASTの出来事:

« 大晦日 | トップページ | H@ppy Christm@s P@rty!! »