« depressed | トップページ | 追い込み »

下北沢OFFOFFシアターへ入る前の悲しい出来事

小田急に乗って下北沢を目指します。2駅先のはずだけど結構遠く感じた。

駅南口に出ると目の前の建物が目的地の劇場なのです。前回来た所なので今回は下見はしていません。でもこんな人通りの多い駅前でお見送りなんてどうするつもりなんだろう?やらないのかな

ミスドでお茶と小腹を満たします。下北沢って大学か何かあるんですかねえ?いつも若い人が多い気がする。店を出てゲームセンターなど覘いてみますがこれというのがなかったので周辺散策に変更。劇場の建物の角に下北沢にある6つの劇場で今公演中の舞台のポスターが貼ってあるのに気がついた。下北沢OFFOFFシアターには今から見る「この街の冬」のポスターが貼ってあるのだけれど何か違和感が・・・ 
スプリングマンからチケットと一緒に送られてきた今公演のチラシには出演者4人しか写っていなくてその中には若林直美さんらしい人はいなかった。しかしこのポスターには8人いる。よく目を凝らすと若林さんらしい人が写っている!(つまり一瞥しただけでは判別出来ない姿ということ) これが若林さんが写っていなかった理由で、舞台前に見てしまったことをとても後悔した。( ´・ω・`)

軽いショックを受けた後、劇場に入る入場列に並ぶことに。数人がすでに並んでいて階段には出演者にお花やらプレゼントやらお酒(?)の箱が並んでいます。開場時間がきて中に入ります。事前情報でステージ左寄りが良いということなので左側の方に席を陣取ります。実は観客の中に劇団クロジ一座の松崎さん木村さん波多野さんも来ておられました。松崎さんはメチャ美人で波多野さんはいつもどおりイケメンでした。( ^ω^)おっおっおっ

うつらうつらしているとBGMがやや大きくなりお待ちかねの時間がやって参りました。

|

« depressed | トップページ | 追い込み »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47347001

この記事へのトラックバック一覧です: 下北沢OFFOFFシアターへ入る前の悲しい出来事:

« depressed | トップページ | 追い込み »