« 摩訶不思議 | トップページ | 始動 »

手帳は高橋

結局今年の手帳も高橋ニューダイアリーアルファ3だった。特に使い易いというわけでもないが変える理由も特に見つからないという。

常夜灯が切れたので新年早々買いに行く。LEDといえども限界がある。オレンジ色が何となく電球色に近いと思うけど暗い。なのでやはり前回と同じ青にする。今度はどれだけ持つのやら。

応募者全員プレゼントに応募する為にFellows!#8を購入。重いので早くに地元で買っておくのだった。久し振りに買ったFellows!は森薫先生に似た絵柄で溢れていた。これってどうなのさ?

折角大阪まで来て興が乗ったので初詣へ。住吉大社:4日でもやはり凄い人。大阪天満宮:時間が遅かったので店じまい寸前だった。露天神社:会社帰りの人せいか立地条件のせいかやたら人が多かった。去年と同じところを回っている気がする。

今年の目標に”思い立ったときに行動をする、例えどんな些細なことでも”というのも実行していこうと思う。なんでも後回しにするが悪い癖なので。時間を有効に使える人間になりたい。072

|

« 摩訶不思議 | トップページ | 始動 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47211213

この記事へのトラックバック一覧です: 手帳は高橋:

« 摩訶不思議 | トップページ | 始動 »