« 六本木~赤坂 | トップページ | depressed »

秋葉原~六本木~新宿

日比谷線で秋葉原に戻りたきたき氏と合流。万世橋の肉屋さんで見晴らしのいいところでビール一杯飲みつつ昼ご飯を食べる!真っ昼間に飲むビールは最高だぜぇヽ(*≧ε≦*)φ アイルラヴァゲインの弟にはもう入金したのだそうな。無事出走出来る事をお祈りします。(1度も走らずに引退が結構ある世界ですからね)

ご飯が済むと同人誌買ったりゲーセン巡り、アケマスはオーディション惨敗でQMAは3位とまあまあな結果。しかし東京レジャーランド!エスカレーターをなんとかしろってえの( ゚皿゚)キーッ!!

程よい時間になったので六本木のgood day for youにもう一度寄ります。流石にこの時間になったら開いているだろうと思ったが外から見た感じとても開いているようには見えなかった(゚ー゚; 意を決して店内に入ると一応営業してた。イチゴの乗ったチーズケーキを一個購入してミッション完了。もうちょっと店前を整理してたほうがいいんじゃないかなあと

そして新宿へ向かいディスクユニオンでCDを探索するもこれというのが見つからなかった。ナンバーガールのは欲しかったが今日はやめた。かなり歩き回ったのでお茶を飲もうと思ったら曜日と時間が時間なのでどこもいっぱいだった。少し早いですが下北沢へ

|

« 六本木~赤坂 | トップページ | depressed »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47330803

この記事へのトラックバック一覧です: 秋葉原~六本木~新宿:

« 六本木~赤坂 | トップページ | depressed »