« 2010年の始まりの日 | トップページ | 龍馬と書くのが正しいらしい »

福袋

今どきはネットで予約して買うんだってさ なんか変

ビレッジバンガードの福袋は買ってみたい衝動に駆られるが危険過ぎて断念した。仕方が無いので100円ショップで整理用品を買う。未だに部屋が片付かない・・・街は1月2日だというのに普通に営業していて人もいつも以上に多かった。しかし空き店舗が多いので何となく寒々しい。だけど私はこの街が好きなんだ。071

|

« 2010年の始まりの日 | トップページ | 龍馬と書くのが正しいらしい »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47188076

この記事へのトラックバック一覧です: 福袋:

« 2010年の始まりの日 | トップページ | 龍馬と書くのが正しいらしい »