« 聖痕のヴァンパイアバンド | トップページ | 準備 »

インテックス大阪な話

今更1月17日のことを

若林さんの舞台が終わりたきたきさんと新宿の焼き鳥屋で飲んだ次の日はこみトレに行ったのでありました。試験が1週間後ですが気にしない(゚3゚)~♪ 夜行バス明けでも体調もそんなに悪くもなかったので

ネットカフェでシャワーて浴びて暫しの休息とった後中ふ頭へ

金曜日の晩に家出たので誰が出るのか知らなかったがカタログ見た感じでは大体居るみたいだった。夏に春香のボールペン絵を描いてた真本の人は今回もいて2,3言お話して「頑張ってください」と声を掛けておいた。なかなか情熱を感じる絵だ。

ひびき玲音さんの本が今回はそんなに高くなかったので助かった。壁にイラスト描くコーナーがあり、そこで目に留まった絵のサークルに行ってみた。本の内容は日曜日朝8:30のやつだったが面白そうだったので買ってみた。残念ながら壁の絵を描いた人はおられなかったが店番の人にはそれを伝えておいた。

全部で5冊と絵葉書が少々だから多分5000円も使っていないだろう。

興味深げな絵なので手に取ってみるとかなりアレな本だったり、それが綺麗な女性だったりと同人誌販売会はミステリーが多い。今回はなんか楽しかったな、行って良かった気がする。

|

« 聖痕のヴァンパイアバンド | トップページ | 準備 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47397406

この記事へのトラックバック一覧です: インテックス大阪な話:

« 聖痕のヴァンパイアバンド | トップページ | 準備 »