« 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? | トップページ | V作戦 »

小椋久美子、涙の引退会見

一度ぐらいオグシオの試合を見てみたかったが見に行く前にペアを解散してしまったので、ならば小椋さんの試合でもと思っていましたがそれも叶わなくなってしまいました。小椋さんの笑顔が好きだったのです。お疲れ様でした。

大相撲では魁皇が千代大海を豪快に投げ飛ばし808勝を記録、千代大海は3敗目を喫し更に崖っぷちとなってしまいました。しかもこれから上位陣との取り組みだという。厳しいね

|

« 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? | トップページ | V作戦 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47276169

この記事へのトラックバック一覧です: 小椋久美子、涙の引退会見:

« 今の世の中で成人式に何の意味があるのだろうか? | トップページ | V作戦 »