« 手帳は高橋 | トップページ | #51を背負いし者 »

始動

夜型生活に移行し過ぎて夜眠くならない。

今日からまた学校に通う日々だが、休み中は雑事や体調不良であまり勉強できなかった・・・だが盆から零れた水はもう戻らない(キリ 今日から心入れ替えてやるべさ

今日は嬉しいことが少々。以前から応援していたダイタクヘリオスのラストクロップ、ファーストサフィー号が初勝利!逃げて惨敗続きだった今までとは違い今回は2番手追走から直線圧倒的一番人気の馬に叩き合い末差しきり勝ち 400kgにも満たない馬体ですが根性だけは負けていないと信じています。この調子で頑張っておくれ(*^ー゚)bグッジョブ!!

とある人から年賀状が届いたのも嬉しかったのですが、それ以上に自分が以前出したファンレターが無事届いていたという事実の方が嬉しかった。

なんか面白そうな同人誌を買ってきた075

|

« 手帳は高橋 | トップページ | #51を背負いし者 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47223599

この記事へのトラックバック一覧です: 始動:

« 手帳は高橋 | トップページ | #51を背負いし者 »