« チョコレイトディスコ | トップページ | 瞳をそらさず、ありのまま »

今日の出来事

今日は朝から自転車のブレーキワイヤーが切れるという縁起でもないことに見舞われた。タダでさえブレーキの効きが悪いというのに・・・さてどうしよう?他にも素人目に見て悪いとこだらけな自転車だがフレームがとても軽くセンタースタンドのお気に入り(ここはどうでもいい)なので直ぐに廃棄とはいかないのだな。
買った店に修理を依頼するか・・・といっても甲子園までどうやって持って行くべさ?m9(^Д^)プギャー

地元のFM局が粉飾決済をしていたとニュースでやっていた。この時期に売り上げが上がるなんてありえない。最近の放送内容はほとんど東京の番組を流しているという。昔はよく聞いていたけどそんな事になっているとはね

JRAの角田晃一騎手が調教師試験に合格したので引退すると発表。 角田騎手といえばダービーを勝ったジャングルポケットやフジキセキにヒシミラクルにノースフライトなどのG1勝ちが記憶に残っている。券では取らせて貰った記憶はないけれどもお疲れ様でした。

インクの滲みが激しかった聖痕のクェイサー1巻の代わりの本が秋田書店から届いていた。買った本屋で取り替えてもらえば良かったのかも知れないが店頭で代わりの本をチェックして貰うのは手間が掛かるし中身を知られたくないというのあるのだな(^-^; 

はなまる幼稚園録画する前にPCの電源落としてしまった・・・Σ( ̄ロ ̄lll)

|

« チョコレイトディスコ | トップページ | 瞳をそらさず、ありのまま »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47531328

この記事へのトラックバック一覧です: 今日の出来事:

« チョコレイトディスコ | トップページ | 瞳をそらさず、ありのまま »