« ゆうパック | トップページ | 噛むとフニャン »

BirthDay

やはりナウシカは見てしまう、14回目だというのに・・・。 昔は宮崎監督も普通に声優さん使っていたんですけど、どこでああなったのかと

さて今日は私、スキッピーが応援している声優平田宏美さんのバースデーです。
おめでとうございます。゚.+:。(・ω・)b゚.+:。 いくつになったかは野暮だから伏せておきましょう(^-^; 宏美さんに興味を持ったきっかけは正確には菊地真くんではなくアイマスのラジオの本人のトークからで、あの日以来宏美さんから生きる力も頂きました。私には祈ることぐらいしか出来ませんが、健康と更なる活躍をお祈りします。

でも食べ過ぎには気をつけましょうね。\(^o^)/

|

« ゆうパック | トップページ | 噛むとフニャン »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47611369

この記事へのトラックバック一覧です: BirthDay:

« ゆうパック | トップページ | 噛むとフニャン »