« 星影の魔都 | トップページ | Spring does not come »

白い旗はあきらめた時にだけかざす

セッションの使い方がよく分からん。ユニークな文字列を取得するところまで出来たがその取り回し方法がイマイチイメージできない。もうちょっとだと思うのだけどなあ

スクール終了後新しいテレビを購入するために電気屋へ。当初の予定は37インチの2シーズン程前のAQUOSだったが、色々話を聞いて最新型の40インチAQUOSとなった。M子さんは○夫さん用のテレビにはもったいないとご不満そうだったが、○夫さんのお金やんと説き伏せた。どうせ私が見るテレビじゃないからどうでもいい。

久し振りにTSUTAYAでCDレンタルしてみた。travelingとCOLORSはやはり名曲だと思う。そういえば昔買ったtravelingのDVDどこいったんだろう・・・(^-^;

|

« 星影の魔都 | トップページ | Spring does not come »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47646947

この記事へのトラックバック一覧です: 白い旗はあきらめた時にだけかざす:

« 星影の魔都 | トップページ | Spring does not come »