« イマイチな日 | トップページ | ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった »

仁義なき戦い

ついにやって来てしまった、あの見えない物質との戦いが。 

「アイドルマスター ボーカルコレクション1」 TSUTAYAぐらいに並ぶだろうから華麗にスルーの予定がラジオdeアイマSTAR☆の放送発表からそうも行かなくなってしまった。vol.02も買ったら6300円で勝てる見込みも薄いというのに・・・、我ながら健気なものだ。

課題製作は問題のセッションについてJSPとサーブレットの本の一番最後辺りにばっちり書いてあった┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~ 4ヶ月前とはいえ本読んでない証拠だな。かなり捗ったがあと一歩足らない。何が足らないのだろうか?

|

« イマイチな日 | トップページ | ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47668829

この記事へのトラックバック一覧です: 仁義なき戦い:

« イマイチな日 | トップページ | ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった »