« mistake | トップページ | sweetでbitterな日 »

修理

アマゾンから荷物が届いたがなぜか2分割されていて先に届いた中身はパーツではなかった(´-д-`) 結局部品は昼過ぎに届いた。適当に注文したせいかチューブがちょっと違っていた。仕方がないのでワイヤーだけ変えてチューブは再使用。切れたフロントワイヤーのみ交換でリアはそのままの方針で行く。パットを固定している六角のネジがかなり錆びていたので心配だったが特に問題もなく緩んだ。パットはかなり当たりが悪かったようだ。ワイヤー調整したらもうちょっと使えたかも知れないが、当たり面が削れてはどうしようもない。ホイールの当たり面をちょっと清掃しタイヤに空気を入れて全作業終了。大きな問題もなかったが試運転はしてないが何とかなるだろう。

|

« mistake | トップページ | sweetでbitterな日 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47559206

この記事へのトラックバック一覧です: 修理:

« mistake | トップページ | sweetでbitterな日 »