« ?問題ない!(ニヤ | トップページ | コンバータ »

メダグリアドーロ

エラー連発のソースプログラムはスペルミスとコピペによって引き起こされていたのでありました。しかも未だまともに作動しないという。どこか簡単な記述ミスがあるんだろうな。

手紙を送る準備を進める為に今日もロフトに行くととある人が・・・結構知った人が多いのかフロアは少しざわついておりました。何故こんな週の初めにこんなところにいるのだろう?と思ったら先週は本州の一番端で試合があり今週は地元で試合があるからその流れかららしかった。しかし背が高い女性だ。

バンクーバーオリンピックは銀と銅メダルが取れたようでメダル0は回避されたようでよろしゅうございました。

|

« ?問題ない!(ニヤ | トップページ | コンバータ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47585156

この記事へのトラックバック一覧です: メダグリアドーロ:

« ?問題ない!(ニヤ | トップページ | コンバータ »