« 王者復活の予感? | トップページ | 平成22年2月2日22時22分22秒 »

球春

今日からプロ野球のキャンプイン 1年の1/12が終わってしまった。

PCスクールへ向かったら午前中は休みだった(-ε-) 毎月1日はそうだったのでもしかしたらと思ったがよりにもよってスケジュールの紙をなくしてしまっていた・・・

講師の先生はいたので今後の授業の進め方を確認。基本情報に関してはテキスト中心で進めて行けばいいらしくもう動画授業はあまり関係なのだそうな。Javaに関してはとりあえず授業を一通り受けてから戻ってプログラムを作ってゆく流れ。しかしかなりど忘れしているので画像を止めてプログラムを写す!なんてセコいんだw

昼まで時間が少しあったのでブーストメールが来ていたアケマスをしに隣の町まで。ランクアップまであと45kで40kのオーディションを受ける。なぜなら前回落ちたから。オーディションは無事合格したがテレビ放送でなんとアクシデント13回wアピールはたったの1回。 しかしなぜかランクアップできてしまった、不思議
もうLvが10にしかならないが頑張ってランクAを目指そう。VoとDaはなんとかなるやろ

お年玉付き年賀状の当たりが2つほどあったので交換しに郵便局へ 当たったのは書き損じの葉書きと出す筈だった年賀切手の2枚。切手シートは50円と80円の一枚ずつのセットで年賀切手は普通の50円切手になり、書き損じ年賀状は5円払って新しい官製(?)はがきとなった。山のような失敗作や裏に絵の描いた年賀状も年末の交換すればいいんだな。ついでにポスタル・スクウェアのレターセットとサインペンを購入。

電車の中で読む本として聖痕のクェイサー2巻を購入、ロシアの設定が微妙に気に入っているのかもしれないしアレな内容が気に入っているのかもしれない。サーシャがやっていることは明らかなセクハラなのにイケメン無罪というこの不条理!この調子だと3巻買う日もそう遠くない( ^ω^)おっおっおっ

|

« 王者復活の予感? | トップページ | 平成22年2月2日22時22分22秒 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47451525

この記事へのトラックバック一覧です: 球春:

« 王者復活の予感? | トップページ | 平成22年2月2日22時22分22秒 »