« 希望の町 | トップページ | 白い旗はあきらめた時にだけかざす »

星影の魔都

今日はプログラムにどんな情報のやりとりが必要か?と少し考えながら課題に取り組んだので少し前進したような気がする。50%ぐらいだろうかな?

本屋に行って「ダブルクロス The 3rd Edition リプレイ・デザイア(1) 星影の魔都」を探しに。それらしい本屋を回るが見当たらない。なんでなのさ(# ̄З ̄) 4件ぐらい回ってやっと探し出した。なんでこんなに一生懸命探したかって?それは・・・
087_2
TRPGのリプレイ読むなんてコ○プティークの○ードス島シリーズ以来だな

|

« 希望の町 | トップページ | 白い旗はあきらめた時にだけかざす »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47636264

この記事へのトラックバック一覧です: 星影の魔都:

« 希望の町 | トップページ | 白い旗はあきらめた時にだけかざす »