« ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった | トップページ | 偽りの運命 »

拝啓 如月さま

大変名残惜しいですが、あなたとももうお別れなのですね。
1年の1/6が終わってしまった。しかし毎日お気楽に生きている自分が恐ろしい。

前買ってきたキーボードのタッチがイマイチなので昔のやつに戻してみたら違和感バリバリだった┐(´-`)┌ 結局一番使い慣れているのは実はPCスクールのキーボードだったりする。

久光製薬スプリングス:今週は1勝1敗でJTにまたしても勝てなかったがフルセットまで持ち込んだことは評価したい。

千葉ロッテマリーンズ:いいところなくオープン戦2連敗。気にし過ぎても仕方がないが明るい題材も見つけられないのもまた事実也

聖痕のクェイサー:美由梨と華が原作よりかなり面白く、扱いが良く出番が多くなっている。話が進めばまふゆと燈たちとの確執自体が綺麗さっぱりなくなってはいるんですけどね。やはり中の人効果というのでしょうか?キャラクターに命をを吹き込むと言うのはこんな感じなのかもしれない。


|

« ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった | トップページ | 偽りの運命 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47692166

この記事へのトラックバック一覧です: 拝啓 如月さま:

« ボブスレーの浅津このみ選手は浅津ゆうこの妹さんだった | トップページ | 偽りの運命 »