« 噛むとフニャン | トップページ | 星影の魔都 »

希望の町

プロ野球はオープン戦がぼちぼち始まりましたがロッテは次の週末からのよう。今年はどうなんでしょうね?

バレーボールの久光製薬スプリングスは2連勝。NEC戦はもっとあっさり行くかと思ったけれどかなり際どい結果に。これがバレーボールの恐ろしいところ。2セットを大差で落としても3セット取れば勝ち。4強は間違いないだろうけどJTと東レの対戦成績をなんとかしないとね

競馬は今年初のG1フェブラリーステークス。圧倒的一番人気のエスポワールシチーが人気に応えて優勝。芝からの参戦の馬はどれも惨敗だったようで。このあとはドバイを目指すわけですが今年は日本からのメンツが揃っているのでそろそろ結果が出ればいいなあ、と願っています。

|

« 噛むとフニャン | トップページ | 星影の魔都 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/521740/47627892

この記事へのトラックバック一覧です: 希望の町:

« 噛むとフニャン | トップページ | 星影の魔都 »